初めての方も利用しやすい

loading

吉祥寺で美容鍼を受けるなら!即日効果のスーリヤ接骨院

2021/11/09 ブログ
logo

みなさんこんにちは。

今回は美容鍼、特にたるみでお困りの方へご案内です!

美容鍼は、肌の表面から働きかけるのではなく、組織や細胞、血管、神経など体の内側から働きかける作用があるので、本来肌が持っている回復力を蘇らせる効果があるということで注目を集めています。アンチエイジングをはじめ、さまざまな肌トラブルの改善に高い効果を期待することができます。美容鍼は、年齢とともに気になり始めるたるみの解消にも効果的です。
たるみが目立つようになると、実年齢より5才から10才老けて見られることがあると言われていることから、たるみをなんとかして解消したいと思っている方も多いようです。たるみの原因の1つとして表情筋の衰えがあげられています。
加齢やストレスなどで皮膚を支える筋力が衰えてくることでたるみが起こりやすくなります。美容鍼には、筋肉を引き上げて凝り固まって下がってしまった表情筋を引き上げて引き締め、リフトアップさせる効果があるので、たるみ 効果的です。

年齢とともに体内にあるヒアルロン酸やコラーゲンの量は低下していきます。肌のハリを保つ作用があるこれらの成分が減少していくとたるみは起こりやすくなります。美容鍼には、ハリがなくなってしまった真皮層を刺激してコラーゲンの生成を促す作用があるので、肌のハリが戻ることでたるみを解消することができます。

また、年齢とともに目立ちはじめるほうれい線もたるみが原因で起こります。美容鍼はたるみ 効果的なので、ほうれい線の改善効果も期待することができます。

当院では、患者様1人1人にあった施術。また同じ患者様でもご来院頂いた当日の状態を診させて頂いて最適な施術を行っていきます。

是非一度お試しください!

スーリヤ接骨院 曽根